[たびねす] カップルでゆく曽根崎お初天神グルメについて寄稿しました

スポンサーリンク

PA040147

先日、お初天神に立ち寄ってみたのですがあの商店街のあたりには美味しいお店がいっぱいあるんですよね。そしてお初天神といえば、曾根崎心中!実は大阪に二箇所だけある「恋人の聖地」の指定スポットになっています(もう1つはスカイビル展望台)。というわけで、カップルで行きたいお初天神グルメというテーマで寄稿してみました。大阪グルメをカップルで楽しむなら「曽根崎お初天神通り商店街」で決まり! | 大阪府 | [たびねす] by Travel.jp
大阪は食い倒れの街。美味しいものを食べるのが好き!という人にはたまらなく楽しい街でもあります。安くて、美味しくて、お腹いっぱい食べられる。 そんな大阪グルメをカップルで楽しみたい、という人には曽根崎お初天神通り商店街はいかがでしょうか。 …

とりあげているお店やお初天神(露天神社)についてはまた別途こちらにアップする予定〜。

それにしても、色々書くネタがたまりすぎてどうしようかな、と困ってます。あとサーバー引っ越したいけどすごく面倒くさいw このブログだけじゃないので全部お引っ越しとなると、考えるだけでぞぞぞー。誰かやってほしい(涙)。。とりあえず更新がせまってるので、一旦更新してから考えよう、と思ってると結局そのままになりそうな予感がします。うーん。

スポンサーリンク
この記事をお届けした
sorariumの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

シェアする