新はてなブックマークでもAutopagerizeを有効にする方法

スポンサーリンク

新生はてなブックマークがリニューアルして数週間が立ちましたが、すこぶる快適に使用しています。

Minibuffer bookmark commandもきちんと作動しているし、お気に入りブックマーカーのコメントが自分のコメントの下につくようになったのもわかりやすいし、検索も便利になった。

ただ一点、Autopagerizeが効かないのは不便で仕方ないと思っていたところググってみたら…

ここのグレーの■を、ポチッと押したら…!

■が緑色になって、次のページがするするーっと出てくるではないですか!快適快適。Firefoxを使ってるなら、Greasemonkey + Autopagerizeを絶対入れるべき!と断言しておきたい。

新はてなブックマークでAutopagerizeが効かないなぁと思っていたら、 – NOBODY:PLACE – MUTTER はてなブックマーク数に感謝です。インターネットってありがたいな。

スポンサーリンク
この記事をお届けした
sorariumの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

シェアする