2007年3月のアクセスレポート

スポンサーリンク

 2007年3月のアクセスレポートです。

 ここ最近、夜はかなりエラーが頻発してますね。どうやらサーバーに高負荷がかかっているようです。アクセスが集中しているからだと思われるんですが、うーん、どうしたらいいんだろう、困ったね。それにしても、4月に入ってから毎日600人ぐらい訪れられててページビューが一日1000件以上で、さらにうちのサイトはエントリー数も多いしphp使ってるしで、負荷もかかるよなぁ。解決方法がうまく見つからない。

 うーん…しかしそんなにこられても別に何もないんだってば!と焦ってしまうのでした。いや、ほんとです。何もないの。ここには。申し訳ないくらいに。

 それでは…


トータルページビュー 32,132 /month
 →平均1,036件 /day (先月比 125 件増) 

ユニークユーザー数 17,604/month
 →567件/day (先月比 100 件増)

毎月100件ずつ伸びてきています。そうだね、ほんとアクセスが多いです。

キーワードランキング

1. m4p mp3 変換
2. m4p 変換
3. sorarium
4. m4p
5. sally scott
6. ネクタイの締め方
7. 京都 雑貨
8. you tube 変換
9. m4p mp3
10. you tube 携帯

とにもかくにもm4pとmp3関係は多いですね。sally scottは京都に直営店が出来たこともあって検索が増えたかな、という気もします。

人気エントリーランキング。

1. iTuneで購入した音楽 m4pをmp3に変換する方法
2. You Tubeの動画を変換して、携帯に入れるのだ!
3. ネクタイの締め方
4. [7-11ドリーム] ETC車載器無料キャンペーン!
5. 侘家古暦堂 祇園花見小路
6. check*padとremember the milkの比較
7. Canon EOS Kiss Digital Xのレンズ選び
8. 一眼デジタルカメラ比較
9. EOS Kiss Digital XとNikon D80 レビュー記事まとめ
10. 洋食屋「グリル小宝」

一眼デジタルカメラ「EOS Kiss Digital X」関連の記事が全て入りましたね。購入を検討されてる方にとっては結構役だったんじゃないかな、と思います。またこの機種は人気機種でもあるから検索されるのも多いですし。

1. KHAKI DAYS
2. mixi
3. この道ひとすじ食堂街
4 はてなブックマーク
5. +arrangement+
6. blog-headline
7. スーベニア
8. てつぅ、だ よー!!
9. livedoor reader
10.yaplog sorarium

という結果になりました。
以上2007年3月度のアクセスレポートでした。

とりあえずしばらくこのアクセスレポートやってみましたけど、結構大変。自分用のメモだし、4月からはやるかどうか未定です。もうやめてもいいかな、他の人にはあまり興味ないでしょうし、もちょっと簡素化したやり方でもいいかもしれないな。

スポンサーリンク
NO IMAGE
この記事をお届けした
sorariumの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

シェアする