DVDの話 vol.2 建築技師が図面を身体に彫る!

スポンサーリンク

海外ドラマ「プリズン・ブレイク」が面白い。面白すぎる。

主人公は建築技師で、
兄は無実の罪で死刑宣告を受け、
その兄を助けるため、自分の身体に(自分が設計した)刑務所の図面を
それとわからぬような図案にして身体に彫り、
銀行強盗をしてわざと捕まって、兄と同じ刑務所に…

ってまぁ、ありえない設定ですけど。(笑)

Amazon 商品説明

「プリズン・ブレイク」の第1シーズンは最高傑作だ。設定は次の通り。リンカーン・バローズ(ドミニク・パーセル)が服役し、副大統領の兄弟を暗殺したというえん罪を着せられる。リンカーンの弟、マイケル・スコフィールド(ウェントワース・ミラー)は、たまたまリンカーンが死刑囚として服役しているイリノイ州のフォックス・リバー刑務所を設計した経緯があり、巧妙な脱走計画を立てる。マイケルの計画は、フォックス・リバーに自らが服役し、刑務所の設計図を、自分の上半身全体にタトゥーとして持ち込むということだった。

主人公がかなりの美青年です。坊主頭が大変似合ってます、頭の形が綺麗なんだな。

プリズン・ブレイク コレクターズ BOX1
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン (2006/06/16)
売り上げランキング: 78
おすすめ度の平均: 4.0

5 次々レンタルしてしまう面白さ
5 24はちょっと苦手だわっていう女性には特に勧め!
5 文句なしに面白い!!

プリズン・ブレイク コレクターズ BOX2
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン (2006/12/16)
売り上げランキング: 55
おすすめ度の平均: 4.5

5 凄腕の秀作
5 最高
5 最高!

スポンサーリンク
この記事をお届けした
sorariumの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

シェアする