明太フランスがおすすめ!東大阪の「パンの店 あん」

スポンサーリンク

P9190284

こちらも江坂ベーカリー&スイーツフェスタで買ってきたパンです。東大阪のパン屋さんで、名物はキヌアや黒米などを練り込んだ五穀食パンや、もちもちの食パンなんですが、既にトミーズのあん食を買ってしまっていたので、おすすめを聞いていくつか購入しました。

Sponsored

イチオシは中まで明太子がじゅわ!明太フランス

P9190287

店主のおすすめが、こちらの明太フランス(140円)。サクッとしたフランスパンに切り込みが入っているので、ピリリとした明太子がたっぷり中まで染み込んでいて、最後まで明太子との組み合わせを楽しめるパン。おすすめというだけあって、確かに絶品。

P9190288

じゃが明太(237円)。こちらはホクホクとしたじゃがいもとチーズがたっぷりのっていて、お腹もふくれてお食事パンにぴったり。

P9190289

クリームチーズと黒胡椒。こちらはオトナの味!黒胡椒がよくきいてて、濃厚なクリームチーズのしつこさを上手に消してあって、噛みごたえがあるしっかりと固めのパン。

P9190290

クリームパン(162円)。残念ながら相方に食べられてしまったので、味見できず…悔しい!美味しかったよーってそんな感想はいらんのよ。。

ここのパンはどれもすごく美味しかったので、また催事で出会ったら今度は名物の食パンを試してみたいです。

【店舗情報】
店名/パンの店 あん
住所/大阪府東大阪市鴻池元町7-10
TEL/070-5047-6001
定休日/月曜日・日曜日
営業時間/9:00~18:00(売切次第終了)

江坂ベーカリー&スイーツフェスタで買ったパンの記事

スポンサーリンク
この記事をお届けした
sorariumの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

シェアする