懐かしの跳び箱を再現!パン・ド・サンジュのとびばこパン(大阪・堺市)

スポンサーリンク

P9190277

前回の記事でとりあげた「江坂ベーカリー&スイーツフェスタ」で買ってきたパンを少しずつ紹介していこうと思います。最初はやっぱり見た目が可愛いPain de Singe(パンドサンジュ)のとびばこパン!

大きなとびばこパンは一個335円。食パンのように思えますが、実は甘いお菓子パンです。ミニとびばこパンのように中に何も入っていません。

かなり甘みを感じるので、小さいお子さんにおやつとしてあげると喜びそう。私はちょっと甘いパンはそこまで得意じゃないので、結構ずっしり大きいので一気に食べきるのはちょっと辛いかな、とスライスして冷凍しちゃいました。

P9190281

ミニとびばこパン(チョコレート&カスタード)は各216円。スライスは縦でも横でもいいですが、跳び箱ときたらやっぱり横スライスでしょ!

P9190283

こちらは中がくり抜いてあって、たっぷりチョコとカスタードが入っています。でも重みで下の段に落ちてしまって、上の段は申し訳程度。シェアして食べる場合は、横スライスは向いてないかも。

こちらもとびばこパン自体が甘いので、さらに甘さがプラスされて、ミニなのに一個で十分お腹いっぱいになりました。

見た目がユニークですごく可愛いので、写真がとりたい!SNSにアップしたい!という気持ちをそそる上手な商品だと感心しちゃいました。

【店舗情報】
店名/パン ド サンジュ (Pain de Singe)
住所/大阪府堺市西区津久野町1-8-15
TEL/072-320-7257
定休日/なし
営業時間/10:00~18:00

スポンサーリンク
この記事をお届けした
sorariumの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

シェアする