大丸梅田限定!ボリューム満点C3(シーキューブ)のティラミスシフォンキューブ

スポンサーリンク

スイーツ好きなら絶対に一度は食べたことありますよね、C3 シーキューブの生ケーキは、いつもショーケースの中でキラキラと輝いて美しい。

そのシーキューブで手に入れたのは、大丸梅田限定のティラミスシフォンキューブです。

P6166992.jpg

結構ボリュームがあるので、お値段は850円。P6166997.jpg

食パンみたいなシフォンケーキの上にとろりとしたティラミスがたーーっぷりのっかってます。その上に金粉がほんの少しふりかけてあります。

P6166998.jpg

見た目は本当に食パンですが、中身はふんわり。柔らかいのですごくカットしにくい!慎重にカットしないとすぐ倒れてしまいます。

P6167000.jpg

二人でシェアしましたが、結構甘くて量があるので、残ってしまいました。もちろん次の日の朝に美味しくいただきましたが。

このティラミスシフォンキューブは、梅田の大丸限定だそう。ゆえに、いつ行っても多くの人がこのケーキを買っていきます。人気なんですねー。

でも、もう一回食べるかと言われたら…もう一回で十分かな(笑)

【店舗情報】
店名/C3 シーキューブ大丸梅田店
住所/大阪府大阪市北区梅田3-1-1 大丸梅田店 地下1階
TEL/06-6347-7311
定休日/元旦
営業時間/10:00~20:00

スポンサーリンク
この記事をお届けした
sorariumの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

シェアする

『大丸梅田限定!ボリューム満点C3(シーキューブ)のティラミスシフォンキューブ』へのコメント

  1. 名前:fav_three (@fav_three) (@fav_three) 投稿日:2012/01/16(月) 22:06:50 ID:589fc6ab0

    [Web Clips] 大丸梅田限定!ボリューム満点C3(シーキューブ)のティラミスシフォンキューブ B! http://t.co/NA6KOB3g