名前を入れるだけ!簡単面白名刺ジェネレーター「あなた何様」

スポンサーリンク

ncc経由で知った、■おもしろ名刺ジェネレーター■あなた何様。サイトに行って、名前を入れると、すぐに名刺画像ができあがります。画像を保存したり、待ち受けにしたりも出来ますし、そのまま印刷も可能。

さらに、自分用にカスタマイズも出来て、郵便番号や住所、電話番号、メールアドレスも記入して印刷も出来ちゃうすぐれものなのですよ。

まぁ、↓これを配る気になるのかどうかは置いといて。(笑)というわけで、私の名前を入れてみた。

定額株式会社

筆頭株主は全て妻!だから生まれるこの信頼感!
優柔不断かいほう役 そら

筆頭株主は全て妻に吹いたw やだ、そんなのー。(笑)

もう一つ。最近複数サイトで共通して使ってて、このブログのタイトルでもある、id:sorariumでしてみたら…

卵肌係長 sorarium

熱帯雨林印刷
創業代々から受け継がれるガリ版印刷技術

これは、若干嬉しいような???でもなんか係長ってw

こんな感じですが、どうでしょう。↓ブログパーツも貼り付けてみたのでよければどうぞ。

■おもしろ名刺ジェネレーター■あなた何様

スポンサーリンク
この記事をお届けした
sorariumの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

シェアする