久方ぶりの熱

スポンサーリンク

 今晩は、ただいま熱を出して寝込んでいます。

厳寒の京都、猛吹雪の滋賀、ということで頭痛、喉の痛み、発熱を訴えてダウン。ひたすら今日は薬を飲んで寝てます。なんといっても明日は入稿日。休むわけにはいきません。しかし…なんか頭は熱いけれど、身体は寒いって典型的な風邪じゃないですか。

昨日は、最初っからデジカメを忘れたり(カメラを忘れて出かけるということがない私なだけにびっくり。すごく久しぶりに携帯のカメラで撮りました…)と嫌な予感はしていたわけですがw まぁ、友人のサプライズバースデー企画もあったしね。

というわけで、ちょっと更新滞ります、というお知らせ。

スポンサーリンク
NO IMAGE
この記事をお届けした
sorariumの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

シェアする

『久方ぶりの熱』へのコメント

  1. 名前:あつ 投稿日:2008/02/17(日) 22:55:23 ID:85a9a3cc0

    大丈夫かなぁ、お大事に。。
    明日は出勤できるといいね。
    きっと無理しすぎたのだろう、早く寝てね。

    こちらのブログだけど、オペラやサファリでは問題なく表示できるのだけど
    どうしてもFireFoxだけサイドバーが崩れてしまう…(>_<)
    CSSでサイドバーの幅を固定したりといろいろ試したのだけど…。
    どうしたら直るかなぁ。。
    教えてくれてありがとう。

  2. 名前:こねこ 投稿日:2008/02/17(日) 23:55:33 ID:3fb2feeba

    熱があると、。頭も痛いのではないですか?2月になってから一段と寒くなったからでしょう。お大事にしてください。ゆっくり休んだ方が良いのですけど。

    湖北の方は、大雪警報が出ていたようですね。気をつけて出勤してくださいね。

  3. 名前:シノブ 投稿日:2008/02/18(月) 08:16:27 ID:61f926c34

    身体を休める良いチャンス…と無理矢理にポジティブにすることはないですが、
    ゆっくり休んで早く治してくださいまし。

  4. 名前:そら@mobile 投稿日:2008/02/19(火) 16:14:39 ID:0325a6009

    高熱と激しい喉の痛みに耐えかねて病院に行ってきたらインフルエンザと言われました…ノー!!! というわけで今週いっぱいは更新できそうにないです。携帯でTwitterでつぶやくぐらいです…がっくり。安静にしときます。

  5. 名前:あつ 投稿日:2008/02/19(火) 23:19:28 ID:0973a23a4

    マジかい…。
    タミフルを処方されたのかなぁ。
    お大事に。出勤はとても無理な状態だったようだね(*_*)

  6. 名前:そら 投稿日:2008/02/21(木) 15:02:12 ID:a3d5b47b6

    いや、タミフルは副作用が恐ろしいので
    「どうしますか」と聞かれたけど、やめました。
    なんか、インフルエンザでも普通に安静にしておけば治るみたいです。
    タミフル処方してるのは世界でも日本だけなんだってw
    風邪で病院に来るのもwww

    というわけで、まぁ、普通の解熱剤とあまりに喉が腫れてたんで
    炎症を抑える薬を出してもらいましたが
    さっと熱はひきました。

    出勤はしましたよー。月曜日、入稿だったんで
    朝行って、入稿とかなんとかとりあえず期限迫ってるのだけ必死でやって
    昼から帰ってきました。
    それで悪化してその夜には38度7分の熱を出したのかもしれないが…

    もうちょっと安静に寝ておきます。
    今日は大分ましです。