スパークリングワインがことのほか美味しい。

スポンサーリンク

お正月休みもあと二日。あぁ、もっと休んでいたい。私は自堕落な生活が大好きなのに!

さて、最近のマイブームが「スパークリングワイン」(白)でして、何かといえば買ってきてくいくいと飲んでいます。こんなに美味しいものだとは知らなかったなぁ。最初に飲んだスペイン産のスパークリングワインが、甘口でそれなりにアルコール度数も高くてとても美味しかったんですけど、銘柄忘れてしまいました。なんだったっけ。

その後、二本ほど試してみて、意外とスパークリングワインって美味しいんだなぁーと。

また買ってこよう。

さて、明日(というかもう今日ですが)は京都でいつもの定例会。二人は昼間初詣をするらしいのですが、私はすでに詣でているので遠慮して夕方合流する予定。ちょっと早めに行って、スケジュール帳を買わねば!

これが正月休み最後の飲みですね。ではそろそろ寝ます。この昼夜逆転生活も改めなくちゃいけないのに…やっぱり私は夜型なのでした。

スポンサーリンク
NO IMAGE
この記事をお届けした
sorariumの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

シェアする