[プ] 誕生日月なので色々買ってみた、の巻 No.1

スポンサーリンク

本日届いたもの。

暴れん坊本屋さん (1)
暴れん坊本屋さん (1)

posted with amazlet on 06.04.02
久世 番子
新書館 (2005/09)

これは面白い。
実際に本屋で働いてる漫画家が実体験を元にして書いているのだけれど…
わかりすぎて、困る。
働いていたころを鮮明に思い出す。

調整(取り次ぎに補充注文をしても勝手に数を減らされる…実績がない弱小本屋にはどうしても入ってこないのよ!)だとか、そのへんの話は今でこそ笑えるが。

この表紙絵に騙されないで、見てみることを強くおすすめする。

もう二巻が出てますね。

暴れん坊本屋さん(2)
暴れん坊本屋さん(2)

posted with amazlet on 06.04.02
久世 番子
新書館 (2006/03/25)
スポンサーリンク
この記事をお届けした
sorariumの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

シェアする