27 year old

スポンサーリンク

昨日、3/26は私の27回めの誕生日でした。
前日は、家族と共に美味しいお寿司(彦根の「魚市」という銀座にあるお店。すごくお魚が新鮮で美味しい!
トロなんか、口の中で本当にトロける…!信じられない旨さ。
ここに行ったら100円回転寿司なんて、ほんとお寿司じゃないよなぁ、と思う)

そして昨日は昼過ぎにのんびりおきて、
約束していたYと会って、
本屋に行って、
全身マッサージを受けて。もう気持ちよくて寝そう。

Yの家に行ってのんびり。

PIC_0020-cookie.jpg

朝、クッキーつくったからどうぞ、と出してもらう。
お茶請けに手作りクッキーかぁ、美味しい~。

そして夕食もふるまってもらう。
牛肉ステーキ(バルサミコ・オニオンソース)

PIC_0027-meat.jpg

角切りだいこん(ベビーリーフ・ラディッシュ・フライドオニオン添え)

PIC_0023-salada.jpg

蟹のトマトソースパスタ

PIC_0022-pasta.jpg

PIC_0026-pasta.jpg

どれもこれも、すごく美味しい。

最後にバースデイケーキ。
これは、時々買って食べる「ショコラ」(彦根)で注文した
オーダーケーキ。
自由にオーダーして、つくってもらえる。
ブルーベリーのタルトの上に、フルーツが盛りだくさんで
もうおなかいっぱい。美味しかった!

PIC_0032-cake.jpg

プレゼントは、沼田元気の「雲の上からの手紙 AIR MAILカバーコレクション」。

雲の上からの手紙
雲の上からの手紙

posted with amazlet on 06.01.25
沼田 元気
ブルースインターアクションズ (2005/03)
売り上げランキング: 182,020

どうして、こう私の好きなものがわかるの?
それと…小さなフレームに入った
フランスの50フラン紙幣

私の大好きな本の一つ「星の王子様」が描かれた記念紙幣…。
本当に嬉しい。

ありがとう。

どんなにたくさんのプレゼントをもらうより
高価なアクセサリーをもらうより
私が嬉しいのは、あなたが、私が喜ぶものをあげようと考えて考えて
くれたそのささやかな贈り物が、
私にとって最も欲しいものだったというその事実が、とても嬉しい。

そして…

メールをくれた、私の数少ない友達にも…。ありがとう。

スポンサーリンク
この記事をお届けした
sorariumの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

シェアする