気になってるサービス・キーワード

スポンサーリンク

Google Gears
 オフラインで使えるのかー。
 これがGoogleブラウザの正体?–オフラインでもウェブアプリが使える「Google Gears」 – CNET Japan

Windows Live Writer Beta 日本語版登場、実際に使ってみました – GIGAZINE
 ブログが簡単に更新できる、といううたい文句ですけど。どーだろー。

Google Earth
 乗り遅れどころか、という感じですが、実は。

tumblr
 [N] シンプルなブログサービス「Tumblr」
 メモの公開、ね。

Twitter
 うーん、うーん。

Skype
 数年前にインストールしたけど、相手の声が聞こえなかったから諦めて別のIMにしたら
 普通にマイクつけて音声通話できた。使いたいけど、使えない。
 シキ君ときたら、「Skypeしてる?」ってきくからてっきり使ってるんだと思ったら
 マイク持ってないしインストールもしてないってなんやそれ!
 …近々買うそうで。

nowa
 livedoorのブログサービス、Twitter的要素もあり。招待制でしたけど、もう一般公開されたみたいですね。

スポンサーリンク
NO IMAGE
この記事をお届けした
sorariumの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

シェアする