暖冬といえども。

スポンサーリンク

 午前中は、チラシの最終校正。朝来たら、文字の修正がいくつかFAXできていたのでそれを修正しつつ、最終仕上げてpdfにしてメールで送って、返事を待つ。夕方、「これでOK」の返事を電話でもらったので入稿準備をして、明日朝一番で入稿予定。

 昼からは、某店の[情報誌系]広告。関連会社、というわけでもないがうちの会社ともつながりがあるところ。先週の金曜日に打ち合わせをしましたが、写真の点数多すぎ!サイズを考えろ!この広告はもしかしたら全国各地で見られるのではないでしょうか、多分。書店に行けば。数案作り電話をしたらつながらず。明日連絡して確認してもらって、今週中には入稿予定。

 それが終わったら、新商品のカタログ作りの再開、と。

 プライベートでも色々やるべきことがたまっているのですが、寒いからやる気が出ないんですよ。(笑)冬眠したい。 


追伸
下記エントリーで書きましたが、例のトンボの外側についているCMYKは「色玉」とゆーそうです。なるほどなるほどー。

スポンサーリンク
NO IMAGE
この記事をお届けした
sorariumの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

シェアする