若沖

スポンサーリンク
DSC03395_jakucyu.jpg

ひっさびさに恵文社に行ったら、若沖特集のバックナンバーがおいてあったので購入。生活館もオープンしてたんでちらりとのぞく。

なんなんだろう。最近の恵文社に私はそれほどひかれなくなってきているのだよね。多分、それは書店の問題ではなくて私自身の問題なのだろうとは思う。私が前ほど、置かれているものにひかれなくなってきているのかな。

最近は「乙女」とか「雑貨」とかそういうものに焦点があてられすぎていて、あそこにいると、彼らがすごく主張していて、少々うんざりするのかもしれない。

スポンサーリンク
この記事をお届けした
sorariumの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

シェアする