秋色サリー

スポンサーリンク

Sallyの秋のDMが届いた。

先日も届いていて、それが左、今回届いたのが右。

060919sally2.jpg

左は

“Come for Sally’s home party!”のDM。
9/14(木)、藤井大丸が改装10周年記念を迎えて、Happy Event “merci”がその日全館あげて開催されたらしい。

Sally Scottではベルギーで買ってきたおかしや飲み物を用意してのホームパーティ、がテーマ。
皆川氏が描いたフラワープリントのちょっと大きめのキャンバスバッグが限定販売されたり、Winter Collectionの受注会、当日1万円以上購入した人に皆川氏直筆サイン入り秋冬のカタログプレゼント等かなり気になる催しが盛りだくさんだったわけですが、そんな平日に行けるわけもなく涙をのんで仕事をしていました。

右は、Autumn & Winter FairのDM
9/20(水)~26(火)

今回ははちみつ。

新作がまとめて入荷した模様です。仲良くしている店員の方からのメッセージに、「おすすめのスカートがあってずっとこられるのを待ってます」とあって、行きたくて仕方なくなってきました。京都そういえば二ヶ月ぐらい行ってないんじゃないかしら。行きたい…。行くか?!

スポンサーリンク
この記事をお届けした
sorariumの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

シェアする