Mozilla Firefox Extension @2ch

スポンサーリンク

2ちゃんねるのスレッド「Firefoxの拡張機能皆さんなにつかってますか?」をまとめたサイト

Mozilla Firefox Extension @2ch

1位は納得。
もうこれがないブラウジングは考えられませんね。
2位のsageもまぁなるほど。
同時2位のscrapbookは、嫌な思い出があるので使えないんですよ。すごく使いたいんですけど。また全部消えたらと考えるだけで怖くて怖くて。(笑)
4位の翻訳パネルは入れてもいいかもしれませんね。
5位のAdblockなんですけど、便利そうだとは思うんですが、広告を見るのがわりと好きなんで別にいいか、と。
IE viewの変わりにIE tabを使ってるし、bbs2chreaderは別にいいかな。Irvine ContextMenuも要らないし、tabbrowser extensionは重いしちょっと他の拡張とぶつかっておかしくなったんで、かわりにTab Mixを使ってます。
10位のDownload Statusbarはこれはいいかも。入れてみようかな。

こうやってみてるとほんと色々拡張がありますね。面白い。

スポンサーリンク
NO IMAGE
この記事をお届けした
sorariumの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

シェアする