D-bros Creator’s Diary 2006

スポンサーリンク

届くの早かったですね。spiral marketにて注文。ここは、銀行振り込みは届け先が注文者と違う時しか駄目なので、基本的に代引きなのですが、そうすると平日仕事をしている一人暮らしの人とかは不便で仕方ないですね。現時点で、ネット上でこのD-bros Creator’s diary 2006は、このスパイラルマーケットと原ミュージアムでしか入手不可能のようです。というのも、今年は大変な人気のようで、恵文社では既に売り切れ。D-brosの商品を置いてありそうな他のサイトも探してみましたが、arseedでさえ取り扱っておらず。Anger 京都河原町店でも売り切れだったので、早めに手に入れたほうがいいな、と買ってしまいました。

d-bros2006.jpg

さて、今年の手帳は、バリエーションがありませんでした。去年は3色あったんですけどね。去年は私の好きな水色があったので迷わず購入したのですが、今年は緑だけだったので迷っていたら売り切れになってゆくので焦りました。

d-bros.jpg

↑今使っている手帳。2005年版。

中の比較。左が2005年、右が2006年です。
時間軸に9時の記述が入りました。
あと項目軸の矢印が消えて書きやすくなったと思う。

schedule05-06.gif

あと下のメモ欄にマンスリーカレンダーが入るようになったので、便利ですね。

P1000283-dbros.jpg
P1000282-dbros.jpg
スポンサーリンク
この記事をお届けした
sorariumの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

シェアする