梅田デパ地下のおすすめ弁当(1)阪神百貨店カンナムデリの「3種キンパのお楽しみ弁当」

スポンサーリンク

ただ今絶賛入院中のそらです。楽しみは食べることぐらい、なのに病院のご飯が美味しくなくて涙が出ます。最近の病院は、ちゃんと食費をとるようになって、昔よりずいぶん良くはなってますがまだまだですね。

ということで、食べ物に制限がない私は、仕事帰りの相方にデパ地下で美味しいお弁当を買ってきてもらってそれを食べてます!(相方は、私の代わりに…w 意外といけるよ、と言いますが) 今日は、カンナムデリの「3種キンパのお楽しみ弁当」(897円)でしたが、大当たりっ!中身は、というと…

Sponsored

3種キンパのお楽しみ弁当の中身

7種具材の野菜キンパや、一番人気の和牛プルコギキンパなど韓国風海苔巻きのキンパが3種2個ずつ、ピリ辛のヤンニャムチキン、ニンニクの芽と干し海老を甘辛く炒めたものなど色んな具材が少しずつ詰められていて、どれもバランス良く違った味付けなので飽きさせません!

特に、キンパ。

私はキンパ初めて食べたんですが、こんなに美味しかったなんて!今まで知らなくて損したーーーーっていうぐらい好きな味です。野菜のキンパはシャキシャキですし、プルコギもしっかり味付けしてあって箸が進む進む。

量は大人の女性1人がちょうどお腹が膨れるぐらい。男性には物足りないので、別途キンパを追加する方がいいかもしれません。

味付けは少し濃いめですが、食欲を増進するので夏にぴったり。韓国料理なので辛すぎるかな?と思われるかもしれませんが、全然そんなことなかったです。

お弁当ですし、万人向けに作られるので意外と大丈夫。

本当に美味しかったですし、価格も◯。また何かの時にリピしたいです。節分の日に、キンパというのもアリかもしれない!

ぜひ食べてみてくださいね。

カンナムデリは、今年リニューアルした阪神百貨店のデパ地下にあります。以前は、カンナムキンパといって韓国巻き寿司専門店でしたが、リニューアル後は、惣菜も扱う新業態として「カンナムデリ」になりました。

カンナムキンパ自体は全国のデパートに出店している人気店です!

スポンサーリンク
この記事をお届けした
sorariumの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

シェアする

『梅田デパ地下のおすすめ弁当(1)阪神百貨店カンナムデリの「3種キンパのお楽しみ弁当」』へのコメント

  1. 名前:こねこ 投稿日:2018/08/13(月) 22:45:41 ID:5fbac0720

    あらまたそんなことに…。
    先日2度目の献血に行ってきた私
    何かして差し上げられればいいのにねぇ。

    父も胃腸と関係ない病で1週間入院したのですが
    ご飯がまずいとぶーぶー言ってました。
    食べていい患者には別料金で別メニューがほしいです。

    阪神のデパ地下 やっと広くなりましたね。
    慣れるまでまたキョロキョロしながらお買い物
    どのお店も活気があって美味しそう~☆☆

    おいしいものをたくさん食べて、早くよくなってくださいね(^^)/*

  2. 名前:そら 投稿日:2018/08/15(水) 21:02:44 ID:0b54ae744

    今回は、子宮筋腫の手術でした〜!
    献血ではないですが、
    自己血もとりましたよ、手術に備えて(笑)
    結局使わずにすみましたが!

    お父様、大変でしたね。
    別料金でちょっとプラスもできるのですが、
    一週間程度の入院じゃだめなんですよー。
    次の週か、その次の週の希望をとってもらえるのでw

    阪神、リニューアルしてからまだ行けてないんですよ。
    イカ焼きのスナックパークまで新しくなったんですよね。
    行きたい〜。

    ありがとうございます!
    今、滋賀に静養に戻っているので彦根梨が食べたいのですが…
    なかなか入手できないんですね。残念…;;

  3. 名前:こねこ 投稿日:2018/08/16(木) 15:24:27 ID:ec8905485

    彦根梨!美味しいですね♡
    出始めは数が少ないのですが、少ししたら
    彦根市内のJAの野菜販売所や平和堂でも普通に買えますよ。
    あと岡山とは品種が違うと思いますが
    葡萄もいろいろ売ってて超甘くて美味しいです。
    買って持って行ってあげたい~(^^)/

  4. 名前:そら 投稿日:2018/08/16(木) 17:31:31 ID:a24307aa5

    平和堂でも売られてるんですねー。食べたいなぁ。
    でもそれまでにはもう大阪に帰っちゃってるかもしれません><。。
    またそのうちに!
    ありがとうございます♪

    意外と彦根もフルーツいろいろ作ってるんですねぇ!