[レビュー]スタンド機能があれば満足!安くて機能十分なJETechのiPad mini 4用スマートカバー

スポンサーリンク

iPad mini 4を購入した時に一緒に買ったのはパワーサポートのAir Jacket setでした。クリアケースでとてもシンプル。iPadは外出時に持ち歩くことはほとんど無いし、家で使うだけだから、とカバーも買わずケースもカバー非対応のものでした。ところがどっこい、授乳中や赤ちゃんの寝かしつけでゆらゆらゆらゆら立って揺らしてる時って、することがなく暇なんですよねー。そのときにAmazon Videoで見られたらいいな、ということで、iPad Mini 4 ケース, JETechを購入しました。どうせ家でしか使わないし、スタンド機能さえついてればそれでいいや、ということでサードパーティ製の「スマートカバー」です。

色は4色。レッド、グリーン、ブラック、ブルー。私はブルーを選びましたが、やっぱりブルーだと風呂蓋感がどうしても否めませんね。

純正のスマートカバーと違うのは、完全に下のプラスチックケースとカバー部分が一体化していること。

純正だと取り外しができますが、これは取り外しできません。

カバーはマットな質感。

裏側はグレーで、柔らかいので画面を傷つける心配はなさそう。

カメラ、音量、イヤホン、電源部分はちゃんとあいます。

カバーを折り曲げて立ててみましたが、特に問題なし!おかげで授乳しながらAmazon Prime Videoでいろいろ見られるようになってちょっと楽しくなってきました。メールチェックとかもできますしね。

最近見て面白かったのは、蛭子さんと太川さんのローカル線バスの旅。評判は聞いていましたが、めっちゃ面白いですね。自分ではやりたくないけどw

これエピソードが3つしかないので、他のエピソードも見てみたい!

スポンサーリンク
この記事をお届けした
sorariumの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

シェアする