2014 mt factory tour vol.3 参加レポート(20)特別なカラーバリエーションマスキングテープ

スポンサーリンク

P4030099

さてファクトリーツアーレポート、ラストはmt博で登場したイベント限定「特別なカラーバリエーション」マスキングテープです。カラフルなストライプとドット、シンプルなデザインながらも使いやすくて重宝しています。先日書いたカラーセレクションでは、この販売されている色やパターン以外のものを注文できました。

ドット・ショッキング・ブルー(230円)

P4030092

ドット・きりん、ドット・キウイ(230円)

P4030105

ドット・グリーンベース(230円)

P4030100

ドット・レッドベース(230円)

P4030093

ストライプ・マリンブルー(230円)

P4030094

ストライプ・スカーレット(230円)

P4030095

ストライプ・イエロー(230円)

P4030096

さすがに三度目ともなるので、少し抑えめに買ったつもりが、こうして見ると思ったより買ってましたね。反省。

最近、少しマステ熱も落ち着いてきて、本当にいいな〜と思ったものだけ買うようになりました。収納に困ってるせいですが(笑)集めるより使わなくては。

おそらく来年もファクトリーツアーはあることでしょう。でもさすがに工場見学自体は毎回同じなので、ちょっと飽きてしまった部分は否めません。限定マステがあるので、同じでも行く!という人は多いでしょうが、来年は参加するかどうかちょっと迷うところです。

長々とおつきあいありがとうございました。

スポンサーリンク
この記事をお届けした
sorariumの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

シェアする