2014 mt factory tour vol.3 参加レポート(12)カラーセレクションをオーダーしてみた

スポンサーリンク

P3310358

好きな柄と色を組み合わせて注文できる「カラーセレクション」。今回のファクトリーツアーの目玉の一つです。発表されてから工場見学に行くまでに何を注文しようかとワクワクしすぎて、思わずこんな色見本まで作ってしまったほど。→mtファクトリーツアー vol.3のカラーセレクションを自分で全色組み合わせしてみた | 青空書簡

一巻250円なのですが、1柄につき2巻以上から注文、というのがなにげにキツイ。

P3310359

橙色と空色の見本が貼ってありましたが、実際見てみるとやっぱりチェック可愛い!

P3310360

いくつかの見本はあったのですが、さすがに全色見本はありません。当たり前か(笑)

P3310381

こちらがオーダー用紙。ストライプ、ボーダー、方眼、ドットの4種類の柄で、10色から選ぶことができます。

P3310384

私は自分で作った色見本PDFをiPhoneに入れて、それをチェックしながら決めました。事前に大体は決めておいたんですけどね。

方眼を2種類、ドットを1種類にしました。

Sponsored

注文したのが届きました

ファクトリーツアーが終わってから二ヶ月ぐらいしてからようやく到着。

P1010054

左から、ドット(茶色×空色)、方眼(茶色×空色)、方眼(橙色×空色)です。

P1010055

ドット(茶色×空色)は思った感じと結構違いました。茶色というより赤?ビビッドな感じになりました。

P1010057

方眼(茶色×空色)はやはりシンプルで素敵。

P1010059

方眼(橙色×空色)も明るくて可愛い!

これはまた他のイベントでもしてほしいですね〜。楽しい。

スポンサーリンク
この記事をお届けした
sorariumの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

シェアする