2014 mt factory tour vol.3 参加レポート(15)ガチャの当たりとオマケのへた

スポンサーリンク

P3310396

最後はお楽しみのガチャコーナー。一回100円で回せて、ガチャに入ったミニマステと一緒に当たりの紙が入っていたら非売品のマスキングテープがもらえます。今回も自分ルール「その時財布に入っている100円玉の分だけ」に則ってチャレンジしてみました。P3310386

400円あったので4回ガチャを回したら、なんと当たりが2個も!あら50%の確率とはなかなか良い確率。その上入っていたミニマステはどれも持っていないやつだし。

P3310387

この「あたり」と引き換えに非売品マステがもらえるのですが、当たりマステは毎回何種類か用意されていて選ぶことができるので、迷ってしまう。

P3310388

今回用意されていたのは、ピクニック、cafe、パターン、お野菜、水面、寿司、肉の部位、点と線、椅子、スパンコール、サプリメント、飾り罫。

新作はありませんでした。

P3310389

というわけで迷った結果「お野菜」と「肉の部位」をセレクト。

Sponsored

アタリガチャ

P4010163

「お野菜」

P4010164

赤かぶ、じゃがいも、パプリカ、椎茸、茄子、枝豆、トマトなどが描かれています。

P4010165

こちらは「肉の部位」

P4010166

豚、鶏

P4010167

牛のそれぞれの部位名とイラストが描かれています。

P4010160

ガチャで手に入れたミニマステ4種類。

おまけのヘタ

P3310397

今回もへたが一人一個もらえました。

P4010154

メッシーマゼンタとスラッシュグリーン。量り売りで3mmで注文したマステですが、へたでもいただきました。相方の分と私と。

スポンサーリンク
この記事をお届けした
sorariumの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

シェアする