楽天優勝セール買い回り!二店目では基礎化粧品と@cosmeグロス部門1位のディオールアディクトリップを購入しました

スポンサーリンク

さて、買い回り二店目はベルクルール。ブランドコスメを激安で購入できるショップです。ブランドコスメは本当にネットで買うと全然お値段違いますよね。半額のことも。たいてい海外から送られてきますが、いつも使うのが決まってるのはネットで買うようにしています。

基礎化粧品がそろそろ無くなりつつあるので、ストックとして買い足すことに。

PA010120

右側のクリニーク ドラマティカリー ディファレント モイスチャライジング ローションはいつも使用している乳液です。化粧水、乳液、そしてクレンジングはクリニークを使用しています。皮膚トラブルが怖いので、基礎化粧品だけは変更できません。とろっとしているのですが、肌にすーっと馴染んでベタベタしないのが気に入っています。

PA010123

そして、もうひとつは化粧品の口コミサイトとしては最大の「@cosme(アットコスメ)-」にて、グロス部門ランキングで1位になっていたクリスチャンディオール アディクトリップ マキシマイザー6mlです。

このままでもいいのですが、口紅などを塗った後にこれをつけると本当にぷるんっとした潤いのある唇になります。色も本当に薄い透明に近いピンク色なので、もともとの唇の色や口紅の色を殺しません。寝る前などのケアにも使えます。

ただしこういうブラシ式ので注意したいのは、使ったら必ずティッシュでふいてしまうこと。一度ふかずにそのまま直接つけて、しまっていたら匂いが臭くなってしまったことが…。

唾液などがつくと細菌が繁殖しやすくなるので、こういうブラシ式のは必ず使ったらよく拭きとって仕舞うことをおすすめします。

スポンサーリンク
この記事をお届けした
sorariumの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

シェアする