カリフォルニアで人気らしい「TRADER JOE’S(トレーダージョーズ)」のエコバッグをいただきました

スポンサーリンク

一風変わったエコバッグを相方の友人からいただいたのでご紹介。

P8140211

南カリフォルニアを中心に全米で294店舗を展開しているリーズナブルな食料品店「トレーダー・ジョーズ(Trader Joe’s)」のエコバッグです。

P8140212

最近、ここのが人気らしく日本の雑誌等でも取り上げられているらしい〜とご友人の奥様が選んでくださったそう。

すごくカラフルで日本のエコバッグとはひと味もふた味もちがいますよね。日本のエコバッグといえば、大体生成りのコットン生地や帆布生地ばかりですから。

P8140213

素材はポリプロピレン製で、マチもたっぷりあるので荷物がたくさん入ります。

P8140215

6ガロン、つまり約3.8Lが入るサイズだそうです。

日本で使うにはちょっと派手な感じもしますが、なかなか使いやすそうなサイズなのでまたスーパーにちょっと買物に行く時にでも使ってみようかな、と思います。

ありがとうございました!

TRADER JOE'S/日本未入荷/エコバッグ/トレーダージョーズ/新品
USA トレーダージョーズ Trader Joe's エコバッグ
トレーダージョーズ★TRADER JOE'S★エコバッグ

スポンサーリンク
この記事をお届けした
sorariumの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

シェアする