アクタス心斎橋店の売尽しセールでジャム半額とかいろいろ買ってきました

スポンサーリンク

先日、赤ワインのボトルを落として盛大に割れてしまったのですが、結婚時に購入したアクタスのキッチンマットが真っ赤に染まった上に細かいガラスが飛び散ってしまいました。

結構裸足でマットの上にのることも多いし、仕方がないからマットは捨てて新しいのを買い換えることに決定。

P8130184

ちょうどアクタスから、心斎橋店がリニューアルするので売り尽くしセールをします、というメルマガが届いていたこともあり買い物に行って色々買ってきました。P8130185

キッチンマット ドット(グリーン) 3,200円。確か定価は3,800円ぐらいだったような。すべり止めがついているので、以前のキッチンマットは別にすべり止めのシートを下に引かないといけなくて掃除の時に面倒だったんですが、これは一枚ですむので良かったです。

P8130186

ジャムは半額になっていて580円→290円。もう家にたくさんあるんだけどなー、と思いつつついつい購入してしまった。。ブルーベリーのジャムです。

P8130190

スーホルムカフェ・ストックケースです。2,415円→1,600円になっていました。壁にピンをさしてひっかけることができます。

P8130192

下のところから不要なレジ袋などをひっぱりだすことが出来るので、生ごみ出しの時に便利。今までは引き出しに入れておいたのですが、こっちに移動。

さて、アクタス心斎橋店、リニューアル後はどんな感じになるのかな?

【店舗情報】
店名/アクタス心斎橋店
住所/大阪府大阪市中央区西心斎橋1-4-5 御堂筋ビル1・2階
TEL/06-6241-1551
定休日/
営業時間/11:00~20:00

スポンサーリンク
この記事をお届けした
sorariumの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

シェアする