冷え性女子が絶対履くべき冬用あったかルームシューズはFARG&FORMのエルクボア

スポンサーリンク

去年の冬は、冷え症女子が絶対履くべき無印のルームソックスを愛用していたのですが、まだ秋口ということでそこまでじゃありません。

でも、そろそろ普通の靴下とスリッパだけじゃ足元が少し寒い季節です。どうしようかなぁと思っていたら、先日京都にお出かけした時イノブンで発見したこのスリッパに一目惚れ。

PA155542

もう見るからにあったかそう!その場で試し履きしてみたら、思った通りめちゃくちゃ暖かい〜!というわけで購入したのは、スウェーデンのFARG&FORM (フェルグ&フォルム)社
moz(モズ) ルームシューズ
です。

上記の写真を見ていただいてもわかるように、ボアなので本当に暖かいんです。このルームシューズなら裸足で履いていても、フローリングの冷気を感じることがありません。もこもこの綿毛でいつも足が包まれている感覚!!

PA155543

FARG&FORM社を代表する人気キャラクター「エルク」(ヘラジカを意味する)がゴールドの糸で刺繍してあるのもキュートです。

PA155545

スリッパの裏側も柔らかい素材なので、足音もうるさくありません。

これは買ってよかった。気持ちがよくて一日中履いてるような始末です。これなら、冬になっても無印のルームソックス+このルームシューズで乗り切れそう!!

このmozエルクボアは、アイボリー、ブラウン、ブラックの3種類。一番左のウィーウィッシュだとレビューを書いたら送料200円オフなのでちょっとお得です。

スポンサーリンク
この記事をお届けした
sorariumの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

シェアする

『冷え性女子が絶対履くべき冬用あったかルームシューズはFARG&FORMのエルクボア』へのコメント

  1. 名前:@YuSuKe_2323 投稿日:2012/11/01(木) 09:07:24 ID:589fc6ab0

    “@apple__info: 冷え性女子が絶対履くべき冬用あったかルームシューズはFARG&FORMのエルクボア http://t.co/n5cIchyL #applejp”

    男性用はないのかな?