JALの「JALPAK ツイッターキャンペーン」で沖縄のリゾートホテル宿泊券が当選しました

スポンサーリンク

8月にJALが展開していた「JALPAKツイッターキャンペーン」。JALびいきの私としてはもちろん参加したわけですが、なんとびっくり、当選してしまいましたよ…!

twitterの@jalpakcojpアカウントからDMが届いた時は、ええええーっと思わず声を出して驚きました。すっかり応募したことも忘れてたのに(笑)。嬉しくてお昼休み時間を見計らって相方に電話しちゃいましたw

P9280174

二週間以内に送ります、とDMではご連絡いただいのたですが、2,3日で届きました。早い!!う、嬉しすぎる。どうもtwitterでのキャンペーンは私は相性が良いようです。今までに、山田文具店の味紙、滋賀のお店ジロー食べるラー油、アドビストアのエコバッグとステッカーCLINIQUE(クリニーク)のメイクキット、と当ててきました。ああいうのってフォロワー数とかブログとか見てるんでしょうか?ありがたし。

P9280177

ちなみにキャンペーンはこんなのでした。

夏休みの旅の思い出をつぶやいて、もう一度ステキな旅を当てよう!JALPAK Twitterキャンペーン第5弾 8月31日(金)よりスタート! – MSN産経ニュース

ジャルパック公式Twitterのキャンペーン第5弾として、Twitter上で夏休みの旅行の思い出をつぶやいた方の中から、抽選で海外旅行券やホテル宿泊券が当たる

#jalpak夏休み のハッシュタグをつけて夏休みの旅行の思い出をつぶやけといったって、旅行も何も、「海外旅行が直前キャンセルになりました…(涙)」と愚痴をつぶやくしかなかったのですが、それが同情されたのかよくわかりませんが、まさかの当選。

P9280178

当選したのは「JALプライベートリゾートオクマ宿泊券」です。やほーい!

え、オクマってどこだ、ですって?

沖縄ですよ〜♡

このキャンペーンでは「JALパック海外旅行券10,000円分」が5名に、「JALプライベートリゾートオクマ ペア宿泊券」が3名に当たるものだったんですが、前者を目当てにしていたため、最初「おお、オクマ……!…え?!オクマ…?!どこ?!」と目を白黒させてしまいました。

考えてみたら今の状況だと海外より国内の方がぴったりなんですよねぇ。

実際、8月に行けなかったドイツ・フィンランド旅行で使用予定だったJALマイレージが戻ってきたのはいいものの、10月に使用期限が2万マイルぐらい失効するので、直前でもちゃっといける国内旅行でもしよう、と相方と話していたところでした。予定では大分の由布院が第一候補だったのですが…予定変更ですw

私も相方も今まで一度も沖縄に行ったことはないので、ちょうどいいですね。

P9280181

この宿泊優待券は、3/31までの有効期限つきで、一泊朝食付き2名の優待券です。さすがに沖縄は一泊じゃもったいないので、那覇かどこかでもう一泊別のホテルをとって観光を楽しんじゃおうかなぁと思ってます。

オクマは沖縄本島の上の方で、那覇市内から2時間半以上かかるから観光するにはちょっと不便なんですよね。まさにリゾートにはぴったりなエリアではあるのですが。

すべてコテージ式らしく、敷地内にもいろんな施設があってとても楽しめそう。詳しいことは電話での予約時に聞いてみないとわかりませんが、夏の旅行キャンセルの傷心を癒しにいってきます。

ありがとうJAL!やっぱり大好きです(笑)

スポンサーリンク
この記事をお届けした
sorariumの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

シェアする

『JALの「JALPAK ツイッターキャンペーン」で沖縄のリゾートホテル宿泊券が当選しました』へのコメント

  1. 名前:こねこ 投稿日:2012/10/02(火) 16:47:15 ID:9703f0ffb

    すごいすごい!!
    頑張ってるそらさんに、ご褒美ですね!
    私も沖縄に行ったことがないから、また旅行記が楽しみです♪
    楽しい旅になりますよ、きっと。

  2. 名前:そら 投稿日:2012/10/06(土) 00:37:09 ID:c350d8813

    こねこさーん!
    本当にびっくりしました。
    まさかの当選ですよ〜。

    こねこさんも行かれたことがないんですね。
    いつ行こうかまだ決めてないんですが
    年内には行きたいなと思ってます。わーい!

  3. […] 初めての沖縄!(→JALの「JALPAK ツイッターキャンペーン」で沖縄のリゾートホテル宿泊券が当選しました – sorarium)ということで、まずはガイドブックを買いに書店にでかけました […]