モスバーガーの「とびきりハンバーグサンド B.L.T」を食べてみた

スポンサーリンク

病院に向う前に、久々にモスバーガーに寄ってみました。昨日、twitterのタイムラインでモスモス言ってるツイートを見てからどうしても食べたくって!

本当は夏限定で出てくるナンタコスが好きなのでそれが食べたかったのですけれどね。残念、まだ未発売でした。

P5316721.JPG

なので、新発売の「とびきりハンバーグサンド「B.L.T.」(スライスチーズ入り)」を注文してみました。
P5316726.JPG

かなりずっしりとした重さ。開いてみた感じ、食べにくそう…。。

もぐっと食べてみたら、塩気のあるベーコンとジューシーな合挽きハンバーグはボリュームたっぷり!お腹にどんっときます。

そこに酸っぱさのあるトマトと、スライスオニオン、柚風味のドレッシングのついた千切りキャベツが、肉の脂っこさを打ち消しています。さらにとろけるチーズも入って、満足感たっぷり。

美味しかったです。ごちそうさま。

でもやっぱり、ナンタコスが早く食べたいなぁ!

スポンサーリンク
この記事をお届けした
sorariumの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

シェアする