Javariでカンペール(CAMPER)の紐が解けないスニーカーを購入。

スポンサーリンク

最近めっきりヒールとか履かなくなってしまったわけですが、靴を選ぶ基準が「楽かどうか」というのは女性としてどうなのだろう…と若干思いつつ、またまた「楽」な靴を購入してしまいました。

P4285924.jpg

CAMPER PEU RAMBLA VULCANIZA。カンペールのコットンスニーカーです。楽ちーん!

いいのか、これでー!いいのだー。靴を購入する際は、サイズだけでは不安なのでかならず試着するようにしているのですが、今回はJavariで購入してみました。

といっても、試着は大阪の百貨店でしたのですが。24.5cmなのでサイズは39。二足候補があって、どうしようか迷いに迷って、結局買わなかったのですが、やっぱり気になる!!となって、今回初めてネットで靴を買ってみることに。

Amazonの姉妹サイトJavariなら、気になる商品を気軽に購入して、合わないときは返品できる365日間、返送料・返品手数料というすごいシステムなので、ここで購入してみました。

P4285926.jpg

さすが姉妹サイト。発注して2,3日で届きました。もちろんCAMPERの箱に入ってます。

P4285928.jpg

普通に店舗で買った時と同じようにキレイに梱包されている上に

P4285929.jpg

形が崩れないようにもなっていました。

P4285931.jpg

うーん、履き心地やっぱりすごくいい。何がいいってこのスニーカー、いちいち紐を結ばなくてもいいってことなんですよ!その上紐が歩いていても解けることがないんです。もちろんカンペールだから歩き心地も抜群。

さっと履いてぱっとでかけられる。スニーカーってやっぱりそうじゃないとね。

スポンサーリンク
この記事をお届けした
sorariumの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

シェアする