GW中は毎日サーティワンのアイスクリームが31%オフ!

スポンサーリンク

私の大好きなサーティワンアイスクリーム(31)が、嬉しいキャンペーンを実施中!

2011/4/27~5/8まで、ゴールデンウィーク ダブルコーン・ダブルカップ31%OFFなんです!バンザイ。

31.png

というわけで、早速近所のサーティワンに行ってきました。1000000076.jpg

10連休の人も多いのでしょうね。GW初日ということで結構賑わっていましたが、それほど待たずに注文することが出来ました。

キャンペーンはダブルコーンとダブルカップが対象なので、ダブルコーンのレギュラーをチョイス。(レギュラーとスモールが選べます)相方とシェアします。

1000000078.jpg

んー!どれも美味しそうだったのですが、チョコレートアイスクリームが大好きなので、ロッキーロード(チョコレートアイスクリームにアーモンドとマシュマロ)とオレオクッキーアンドクリーム(ビターなオレオと、サーティワンの自信作バニラアイスクリーム)のダブルにしてみました。

1000000720.jpg

んー!めちゃうまー。

特にロッキーロード、マシュマロのふわふわした食感とサクサクしたアーモンド、それに濃厚なチョコレートがすっごく美味しい。もちろんクッキーアンドクリームも美味しかった♪ダブルって贅沢!

GW中、結構暑くなりそうなので、もう一回ぐらい行ってしまうかもしれません。。カ、カロリーが…!

スポンサーリンク
この記事をお届けした
sorariumの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

シェアする