セブンイレブンとサークルKでiTunesカードの割引キャンペーン開始

スポンサーリンク

待っておられた方も随分多いでしょうね。前回からちょっと期間があきましたが、再びiTunes カードの割引キャンペーンが二つのコンビニで始まりました。

【セブンイレブン】nanacoで購入すると実質20%分のポイントがつく

12/1~来年1/11までの間に、iTunes カードの3000円分と5000円分、それぞれ購入すると、600ポイントと300ポイントがつきます。

nanaco_itunes

注意したいのは、その場で割り引きでも、ポイントがつくわけでもないということ。購入した日付によって違うのですが、後日nanacoポイントが付与される、というしくみですね。

まだnanacoカードorアプリを持っていない場合

nanacoカード自体は、Webで申込用紙をプリントして、7-11に持っていけば、発行手数料300円で発行してもらえます。あるいは、おサイフ携帯を持っている人であれば、アプリがあるのでそれをダウンロードすれば使えます。アプリは無料。

今、入会する人はこんなキャンペーンも12/20までやっているので、一緒に申し込みしとくと当たるかもしれませんね。

電子マネー nanaco 【公式サイト】 : nanacoモバイル入会は今がチャンス!キャンペーン
50名に5000ポイント、100名に1000ポイント当たる

あと、12/1から電子マネー nanaco 【公式サイト】 : nanacoポイントとYahoo!ポイントが相互交換できる!ようになったみたいです。Yahoo!ポイントがたくさんある人や、Yahoo!で購入することが多い人は、こちらの方が利便性が高いかも。

キャンペーンの詳細は、【電子マネーnanaco】ボーナスポイントプレゼントキャンペーン | セブン-イレブン・ジャパンでご確認ください。

【サークルK】「カルワザカード」(もしくはカルワザモバイル)で購入すると20%引き

そしてもう一つが、サークルK。
→iTunes Card 20%OFF|お得情報|キャンペーン・お得情報|サークルKサンクス

circlek

こちらはわかりやすく、そのままカルワザカード、もしくはおサイフ携帯で購入すると20%引きになるというもの。期限は、nanacoと比べるとこちらの方が一日短いですね。

まだカルワザカードorアプリを持っていない場合

こちらも同様にカードの場合は発行手数料300円がかかります。こちらは先にサークルKでカードを購入し、後で会員登録と電子マネー登録をすませる、という方法。

モバイルの場合は、おサイフケータイでカルワザ値引きを受ける | カルワザステーションをご覧いただければわかると思いますが、少々面倒くさいです。実は以前docomoを持っていた時、やろうとしたのですがイマイチよくわからなくて不安で、結局使えなかったんですよねぇ…。

我が家は既にnanacoカードを持っているので、7-11で購入するつもり!一番いいのは、以前もあったファミリーマートでの割引なんですが…。

ファミリーマートでは9月からWAONが使えるようになったので、JMB ワオンカードを持っていて、JALマイレージを貯めている私にとっては一番嬉しいキャンペーンなんですよね-。またしないかな。

それにしても以前iTunes カード結構買ったのにいつの間にか消えてなくなっているのはどういうわけなんだろうか。。不思議です。

スポンサーリンク
この記事をお届けした
sorariumの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

シェアする