「googleで、できること」の大阪キャンペーンが開始。google焼きが大阪で食べられる!

スポンサーリンク

googleのプロモーションキャンペーン「googleで、できること」の大阪キャンペーンが始まりました。特設サイトもオープンしてます。

google-osaka

関西弁になってたり、関西ローカル雑誌「ミーツ」や「ガンバ」といった大阪人にはなじみの多いネタが多く入っていました。

その中の「16」番にあるのが「Gsansを見たり、ゴーグル焼きのある店を探す」で、3/2(月)までの期間限定の大阪ミナミのお好み焼き屋さんで「グーグル焼き」が食べられるそうです。食べると、googleストラップがもらえるとのことで、早速ネタフルのコグレさんが行っておられます。早い…。

[N] 「グーグル焼き」食べに「おかる」に来たよ!
[N] これが「グーグル焼き」だ!
[N] 「グーグル焼き」でストラップもらった!

マヨネーズでgoogleって描いてあるお好み焼きなんですねー。実はこの「おかる」さん、マヨお絵かきがもともと得意なお店らしいです。(thanks to Twitter / honda

@sorarium もともとマヨお絵描きが有名なお店で、キティちゃんも書いてくれましたよー(*’-‘*) 挑戦、キティちゃんも是非w

@sorarium グーグル焼き、ストラップがもらえるのです(o・ω・o) でもそれ以外は…普通においしいお好み焼きですね> <

※090223 13:50
ブログにアップされてました。→R405 | グーグル焼きを『おかる』で食べた!

というわけで、多分私は行けそうにないので、今度自宅でこれ挑戦してみます。実は我が家はよく晩ご飯にお好み焼きが出るんですよ。単純に、母がお好み焼き好きなので。で、sorariumとかかいちゃおっかな!なんかやってみますねー。

ところで「7」番ですが、「TKO」は「TKO」のままなんですね。いや、ま、大阪の芸人さんなんで、別にいんですけど。 そういや、TKOって木下さんが昔と随分変わった気が…もっと細かったのに。最近、私が高校時代に関西で大人気だった芸人さんたちが、東京のテレビに随分出るようになって、懐かしいやら嬉しいやら。いつの間にか、見なくなったなぁって人たちがどんどん出てくるので嬉しいです。千原兄弟を筆頭に、TKOだったり、バッファロー五郎だったりね。

高校時代、私はかなりお笑いが好きで、彼らの秘蔵ビデオがいっぱいあるんですけど、これ、どうにかならないだろうかと考え中です。ビデオデッキからDVDにうつせるといいんですけど。オークションとかで昔のビデオデッキ買おうかしら。

かなり話がずれちゃいましたが、全国版がこちら。池袋駅のプロモーションキャンペーンが一時期話題になってました。→池袋駅にはGoogleユーザーが少ない–「Googleで、できること」キャンペーン開始:マーケティング – CNET Japan はてなブックマーク数

tokyo-google

もしかしたら、今後別の地域でもあるかもしれませんね。

「googleで、できること」(大阪編)

スポンサーリンク
この記事をお届けした
sorariumの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

シェアする

『「googleで、できること」の大阪キャンペーンが開始。google焼きが大阪で食べられる!』へのコメント

  1. 名前:キダタロー 投稿日:2009/02/25(水) 18:33:09 ID:362a904cb

    おおきにな
    キダタローは永遠に偉大です