D-BROSの2008年カレンダー&ダイアリーが発売

スポンサーリンク

D-BROSのキュートなデザインがかなり好きなのですが、今年もカレンダーとクリエイターズダイアリーが発売されました。私も、2005年と2006年はこのクリエイターズダイアリー使ってました。

→sorarium – D-BROS Creator’s diary 2005
→sorarium – D-bros Creator’s Diary 2006

ZOZO TOWNの特設ページがわりと素敵。→ D-BROS 2008ねんクリスマスカード・2009ねんカレンダー&ダイアリー

他にもクリスマスカードも一緒に発売されたんですが、このうちの「piano duo」がいいなぁと思って。

余談ですが、実をいうと私はピアノを10年弱習ってました。いつぐらいからかな?小学校ぐらいかな。多分それぐらい。

でも、ほとんど上達しませんでしたね。習ってた教室の先生が厳しかったせいもあったのかもしれないけれど、全く才能の片鱗もなかったんだろうと。でもピアノ習っててよかったなぁと思うのは楽譜が読めることと、リズム感が養われたことかな。

音楽は今でも好きです。中学時代は吹奏楽部にも入っていたし、高校もほんのちょっとだけ吹奏楽部に入部してましたから。そういえば高校の吹奏楽部には部長でもある指揮者がいたんですが、この人の指揮で演奏するとすごく演奏しやすくて、格段にみんなの音にまとまりがでるのにはいつも驚いてました。

指揮は大事ですよ。ほんと。

カレンダーもいくつか発売されてますが、その中ではこれがいいかな。D-BROSの商品は毎年人気で、12月に入ったら手帳も手に入りにくくなってしまうので、欲しい人はお早めに。

D-BROS 2008ねんクリスマスカード・2009ねんカレンダー&ダイアリー

【関連記事】
sorarium – D-BROS Creator’s diary 2005
sorarium – D-bros Creator’s Diary 2006
sorarium – QUO VADIS DIARY 2007
sorarium – 今年の手帳はQUOVADIS Business Prestige 2008

スポンサーリンク
この記事をお届けした
sorariumの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

シェアする