Sally Scott 2008 autumn winter catalog

スポンサーリンク

京都に行ったら、いつも寄るのがSally Scott。(あ!websiteもちょっと変わってる!)2008年秋冬のテーマは…

Concept | Sally Scott

森の中に陽が差しこむ 木の実は光る やわらかな炎のように 森のおだやかで少し重たい空気 08-09AWサリー・スコットは、落ち着きを感じさせる色たちを集めた やわらかな暖のある世界を表現したコレクションを展開いたします。

というわけで、表紙も暖かみのあるブラウンの表紙。

そのうち、この映画館のワンシーンがすごく好き。

ちょっと驚いたのが、サイトで「動画」が見られちゃうんですよ。動画ですよ!→Sally Scott catalog カタログから抜け出してきたみたいで(本当は反対なのに)、不思議な感じがする。

こういうの、たまらないなー。

スポンサーリンク
この記事をお届けした
sorariumの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

シェアする