本日のwordpress変更箇所。

スポンサーリンク

個別ページ(single.php)のエントリー下部にタグをつけました
テーマのままだと日付部分にあるんですが、それよりかは、記事の最後にタグがあった方が便利だよね。

 <div class=”textBody”>
<?php        the_content(‘続きを読む >>’); ?>
</div>

の後に以下を追加。

<!–タグ–>
<p>
タグ<?php if (function_exists(‘the_tags’)) : the_tags( ‘ : ‘); endif; ?>
</p>
<!–タグ–>

本文とサイドバーのフォントサイズと行間を変更。
sidebar.phpのフォントサイズとline-heightも変更。本文のline-heightも変更して若干狭くしました。

コンタクトページを追加。

Zorg Doorを設置。
重くなると嫌なので、一番小さいサイズを。

カレンダーはもう必要ないかな。使うのは私ぐらいだよね。(笑)どうしても必要な時は、月別アーカイブで「Ctrl + F」で「2008-01-13」とかって検索すればよいか。検索フォームでは日付は対象にはならないみたいなんで。

サイトマップもいらないでしょ。カテゴリとタグがあるし。

あと残っているのは、タイトルまわりと、記事のインポート、お気に入りリストの作だけですね。よしよし順調。

スポンサーリンク
NO IMAGE
この記事をお届けした
sorariumの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

シェアする