動揺

スポンサーリンク

週明けから、私を動揺させることばかりが起こるので、まいったなぁと思っている。

一つ。

こちらはもう、正直どうでもいい。離れたければ勝手に離れればいいのだ。どれだけ言葉を重ね合おうと言葉が上滑りするだけだから。言葉が何の役にも立ってくれないことを これほど痛感した相手はいない。

何を言っても、何を言わなくても駄目なら、もう無理だと思ってる。だから、離れたいなら何も言わずに離れてくれたらいい。私に通告する必要なんかないのに。やれやれ。

 

二つ。

価値がないものに振り回されているから、確かに馬鹿だと思うよ。だからほうっといて。もうそんな風に私を惑わせたりしないで。

一番大事なものをしっかりと抱えているくせに、欲張りだよ。

私は誰かみたいに器用になれないって言ったし、それは今でも変わらない。器用になんかなりたくないの。他の誰かの足りないものを埋め合わせるために、私を必要としないで。

 

三つ。

迷うのも、動揺するのも、揺れるのも、私が弱いからだとわかっている。

でも、それが私なんだ。誰かがそれを嫌だし間違っていると思っても、私は揺れるの。でも、なんとか立とうと、バランスを保とうと、そのまままっすぐ前に足をおろそうと試みているところなんだ。

ただ、少し自分でも思ってる以上に時間がかかってるだけ。

スポンサーリンク
NO IMAGE
この記事をお届けした
sorariumの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

シェアする