働きマン占い リターンズ

スポンサーリンク

帰る前に、と。

Yahoo!占い – 働きマン占い リターンズ – キャラクター占い結果

松方弘子タイプ。(主人公ですか!w)

以下詳細。

基本性格

強い情熱と意欲を持ち、全力で仕事に打ち込むあなた。目上に対してもハッキリ意見を言いますが、あまりに率直すぎて、敵を作ることもあるでしょう。もっと人の気持ちや立場に気を配ると、さらに成長できるはずです。

(目上の人にもハッキリ言いますね。遠慮しても仕方ないからね。それもこれもよい仕事をするためです)

2008年の恋愛運

2008年、仕事や勉強が忙しく、それこそ「働きマン」状態のあなたでしょう。ロマンチックな気持ちになれないかも。「乾いているな」なんて、休日に落ち込みがちですが、ご安心ください。あなたの頑張りをきちんとみてくれている人がいるはずで、そこから堅実な恋がスタートするという暗示があるのですから。特に8月に注目。

(乾いてるって…www 8月って結構先ですけど?ひからびるよ)

2008年の仕事運

2008年の仕事運は非常に良さそう。抜擢されたり注目を集めることが増えます。自分の得意なところをアピールして。またステップアップのチャンスでもあるので、企画のプレゼンや応募などもいいかもしれません。とにかく、「自分はこれが得意」ということを恥ずかしがったり悪びれたりせず、どんどん打ち出していくことが大事だと星は告げています。

どんどん、ねぇ…。まぁ、やってみます。では!

スポンサーリンク
NO IMAGE
この記事をお届けした
sorariumの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

シェアする