怒濤のカレーライス

スポンサーリンク

最近、ちょっと、いや、かなり、カレーが熱い、気がする。
私のアンテナがカレーに向いているからそう感じるだけかもしれないけれど、美味しいカレー特集をテレビでも雑誌でもネットでも見かけるのだ。気にならない方がおかしい。

普段、私はカレーを食べることはほとんどないのだが。

・10日間もかけて創るという幻のギリシャカレーとはどんなものかと思うし(テレビでとりあげられていた!)

 横浜・大倉山のギリシャ料理の名店 「カヴァヌーラ」

・神戸中央区にある、アパートでスパイスを売る巨大なインド人とか(305号(スパイス屋)、302(レストラン))

 大阪外国語大学 他大学研究会:知り合いのインド人がテレビに出てた – livedoor Blog(ブログ)

・その業界(?)では超有名だという大阪のインド料理「サンタナ」とか

ほぼ日×タモリのカレー部とか

・good design companyがアートディレクションを手がけてて、小山薫堂×片山正通×水野学の東京カレーラボとか

・京都北白川にあるカレーやさん「青空屋」とか

とにかくどこのブログでも大絶賛を受けている大阪の「インデアンカレー」とか

気になるわー、カレー。

スポンサーリンク
NO IMAGE
この記事をお届けした
sorariumの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

シェアする