関西→東京の交通手段まとめ

スポンサーリンク

関西→東京の交通手段まとめ

いやー、ここまでまとめてもらえるとすごいとしか言いようがないですね。
すごい。
時間とコストがきっちり表にしてあります。

関西から東京に行くことがある方は参考にしてみてください。
反対もあるとよかったのにね。

時間とコストを考えると、新幹線の「ぷらっとこだま」が4時間かかりますけど10000円程度で抑えられるから最もいいんじゃないでしょうか。空港が近場にある方でしたら、ANAの「前割」や「旅割」を使うとこれも10000円ぐらいでいけるようなんでこっちの方がオトクかも。さすがに青春18切符で、とかは安いけど、しんどいわ。(笑)

「ぷらっとこだま」に関しては以下のサイトがなかなか面白いのでご参考までに。

【裏技学部】東京ー大阪間の新幹線代を安くする方法|おもしろコミュニティ 縁count

スポンサーリンク
NO IMAGE
この記事をお届けした
sorariumの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

シェアする

『関西→東京の交通手段まとめ』へのコメント

  1. 名前:あつ 投稿日:2007/06/26(火) 21:25:26 ID:49ae652ce

    この記事はめちゃくちゃ参考になったよ。
    ありがとう(^^)。
    東京に行くのは、やっぱり往復1万円も
    かからない夜行バスか、新幹線かな。

    おかげで「ぷらっとこだま」を知ることができたよ♪。

  2. 名前:そら 投稿日:2007/06/27(水) 00:14:06 ID:3b0aa66f2

    あ、よかった。最近は東京には行ってないみたいだけど、また行く時があれば参考までに。
    夜行バス?!夜行バスで東京はしんどいんじゃない?
    その選択肢はないわ~。
    時間を買うか、そうでないか、だね。
    あっちゃんは体力ありそうだからいける?!

    こだまだから時間かかっちゃうけどねー。