福袋の中には何がつまっているのだろう

スポンサーリンク

 ダメなんですよね、どうしても。いくらそのショップが好きだったとしても、どれもこれも好きってわけにはいかない。自分が欲しいものは、自分で確認して納得して買いたいので、いくら、10,000円相当のものが入って5,000円なんですよって言われても手が出ないんですよ。だってすごーく素敵な帽子が入ってたとしても、私は帽子が苦手なので意味ないもの。

 まぁ、しかし、何が入ってるんだろうなぁーと想像するのは好きです。

 今年気になったのは

 franc francの福袋fiqの福袋です。

 fiqはかなり気になるものの、多分買わない。(笑)誰か買った人、中身レポートしてくれないかなぁ。それ見て楽しむので。

スポンサーリンク
NO IMAGE
この記事をお届けした
sorariumの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

シェアする