東京おさぼりマップ―リフレッシュスポット230件徹底ガイド

スポンサーリンク

いいねぇ、東京だとこんなのまでマップになっちゃって。(笑)

東京おさぼりマップ―リフレッシュスポット230件徹底ガイド
東日本仕事と憩い研究会
山海堂
売り上げランキング: 2599

 本書は、「20分間のリフレッシュ」をテーマに、「定員が放っておいてくれるカフェ」「軽い失踪気分に浸れる博物館」など、ビジネスマンが仕事途中にちょっと立ち寄れる都内穴場スポット230件をピックアップした外回りバイブルです。

とは公式ブログの紹介文。コラム執筆陣には安西水丸さんや目黒考二さんが名前をつらねてます。

著者は、東日本仕事と憩い研究会という会の会員たちで、真面目なんだか冗談なんだかよくわからない名前だなぁ。

元&現役サラリーマン数人による有志サークル。平素は営業、マーケティング、サービス業、ライター、編集、デザイナーなどの仕事に就きながらも、常に仕事と憩いの両立について思いを巡らす向上心溢れる30代(全員)。

向上心…。

関係ないが、blogにタイトルつけてもらえるとありがたいです。firefoxのタブにタイトルがないと見づらいんでー。

スポンサーリンク
この記事をお届けした
sorariumの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

シェアする