YAHOO JAPAN! インターネットクリエイティブアワード受賞作品「walk」

スポンサーリンク

YAHOO JAPAN!が今年度のインターネットクリエイティブアワードを先日発表しました。一般の部グランプリは、blogパーツの「【まる。てん.てん・=ほし★】」 、企業の部は「apple」で決まりでした。まぁ、それに関してはここでとりあげることでもないので割愛しまして、個人的には一般の部、自由テーマで金賞&特別賞のダブル受賞となった「walk」という作品がいいかな、と。

061209_walk.jpg

 作者は現在電通で働いている方で、学生時代の作品らしい。かなり長い作品で、ただひたすら歩く、とりあえず歩く、という一歩間違えれば大変単調なものになるものを、アップテンポな音楽と、ストーリー性のある展開で楽しみながら鑑賞できます。

 ちょっと長いんですが、出来れば「夜」になるまでちょっと待ってみてください。「夜」がとてもいいので。ではどうぞ。

スポンサーリンク
この記事をお届けした
sorariumの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

シェアする