電車男

スポンサーリンク

理不尽な事というのは働いていると多々おこる。やんなっちゃうな、もう。

そんな中で一つよいニュース。先輩が小さな命を産み落とした。男の子だ。水曜日、昼休みを利用してちょっと見に行ってこようと思う。新生児を見るのは久しぶりだな。

昨日、「電車男」(映画版)を見た。まりさんが、「電車男を見たけれど、なんだかよくわからない場面が多かった。意味がわからなくて」と言っていたけれど、それを聞いてちょっと笑ってしまった。だろうね。(笑)


大体、「キボンヌ」とか、「おまいら」とか、「ワロス」とか、普通に聞いたら意味わからぬよなぁ…って、墓穴をほっている気もするが、私はけしてにちゃんねらではない。見てもいないが、長くネットをしてたらどうしても接することはあるしわかっちゃうもんなんだって。そんな私は「電車男」を俄然楽しめましたとさ…。

スポンサーリンク
NO IMAGE
この記事をお届けした
sorariumの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

シェアする

『電車男』へのコメント

  1. 名前:あつ 投稿日:2006/08/01(火) 21:04:46 ID:f42cce92e

    映画版「電車男」は以前にDVDで見ていたよ。
    ドラマ版もしっかり見ていたけどね(^^;。
    個人的にはドラマ版の方が好きだけど、
    映画版も十分に楽しめたね。

    普段ネットの習慣が無いと、
    2ちゃんねる用語は特に意味不明かも。。。

    最後に先輩おめでとうございます!

  2. 名前:そら 投稿日:2006/08/02(水) 00:27:50 ID:a03ca160f

    私もようやく見ました。まとめサイトで読んでたし、映画ねぇ…と思ってたからその当時は全く観る気なしだったんだけど、ドラマがわりと面白かったので、じゃ、映画もみてみるかなと思って。私は映画の方がすっきりまとめてあってよかったよ。ただし劇団ひとりは欲しかった。(笑)

    明日会いに行ってきます。