KYOEN内カフェ「SHUHARI(シュハリ)」のかぼちゃと黒ごまのタルト(川端三条)

スポンサーリンク

ショック!IDEEが無くなっていた!
いつかIDEE CAFEに行こうと思ってたのにー!。何時の間に勝手になくなっちゃってるわけ?!代わりにヨガマットの店とか出来てるし…。KYOENってそんな場所だったっけ?あーあ。

DSC01214-kamogawa.jpg

なんだかがっかりしてしまって、鴨川のほとりで向こう岸から聞こえてくるバンドの音に耳をすます。

気をとりなおして、KYOENに入っているSHUHARIへ。SHUHARIは藤井大丸の中にも入ってますね。SHUHARI BONも。

いただいたのは、かぼちゃと黒ごまのタルト。昔はかぼちゃなんて絶対食べられなかったものですが。こういうケーキとか、かぼちゃのプリンとか、スープは寧ろ好きになりました。この野菜の甘味がわかんなかったんだな。でも、未だにかぼちゃ煮とかはちょっと苦手。これは、わりと黒ごまの味が強くて、思ったほどかぼちゃの甘味が少ないかな。でも悪くない。わりと変わったケーキが多くて、面白い。

DSC01215-cake.jpg
DSC01218-table.jpg
スポンサーリンク
この記事をお届けした
sorariumの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

シェアする