CANAL

スポンサーリンク

先日紹介した、三条通にあるデンタル雑貨ショップ「CANAL」に行ってきました。

烏丸通りに近く、烏丸ANNEXビルの三階にあります。

中に入ると、見たこと無い器具やデンタルグッズが盛りだくさん。海外のものも多く、すごくキュート!あと、おそろしく役にたたなさそうな雑貨とか。(笑)こういうの、好きですよ。やっぱりあの店に似てるなぁ…。

DSC00631-canal.jpg
DSC00649-canal.jpg

というわけで、レントゲン袋と歯のキャンドルを一つ買ったら、こんなステッカーをつけてくれました。

デンタル雑貨ショップ「CANAL」
京都市中京区三条通烏丸東入梅忠町 烏丸ANNEX3F
木~土 11:00~22:30
日~火 11:00~20:00
水曜休み

スポンサーリンク
この記事をお届けした
sorariumの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

シェアする

『CANAL』へのコメント

  1. 名前:Output 投稿日:2007/04/23(月) 17:31:10 ID:c9e168cac

    POO(MI)2 -IZUMI TOMOMI GALLERY-開催中!

    日曜日、canalさんに搬入行って参りました。

    canalさん店内

    canalさんは、医療系の雑貨を取り扱ってらっしゃるコンセプトショップ…