カーリルの「GWは図書館に行こう」キャンペーンで図書館グッズを当てよう

スポンサーリンク

図書館好きにはたまらないキャンペーンをカーリルが実施中です。その名もGWは図書館に行こう!「自宅で図書館キット」が当たるキャンペーンです。

calil.png

期間は2011年4月29日(金)~5月10日(火)。一等賞はなんと「自宅で図書館キット」!こんなのがプレゼントだなんてカーリル以外にはありえないんじゃないでしょうか!

calilkit.png

自分の名前の蔵書印、それに図書館カードとカードケース100枚、さらに図書分類ラベル200枚ってマニアックすぎるww

やり方は、

1)図書館に行く
2)カーリルスタンプラリーで図書館スタンプを押す
3)スタンプを押すと自動的にプレゼントに応募できます♪
4)抽選で3名様に「自宅で図書館キット」、15名様に「カーリルオリジナル図書館バッグ」をプレゼント!

といっても実際の図書館にカーリルスタンプや図書館スタンプがあるわけではありません。

カーリル | スタンプラリーのページから、行った図書館を探して、スタンプラリーのタブをクリックすると「この図書館のスタンプをGET」というボタンがあるのでそれをクリック。

stamp.png

そうすると、スタンプをゲットというウインドウが出てきてポイントがもらえます。

stampget.png

スタンプを押すと自動的にプレゼントに応募できるので、後は当選通知がくるのを待つのみ。以前スタンプを押した図書館でも再度スタンプを押すことができます。

当選はメールアドレスに届くので登録するのをお忘れなく。

スポンサーリンク
この記事をお届けした
sorariumの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

シェアする