【告知】「台湾もぐもぐ旅行記」を開設しました!

スポンサーリンク

本日、「台湾もぐもぐ旅行記」を開設しました!

taiwanmog.png

ここしばらくずっと台湾旅行の記事が続いていましたが、まだまだ記事が増えてきそうな感じになってきたので、それならば、と新しく台湾旅行記のブログを作ってみました。

とにかく、もぐもぐと食べまくった旅行だったので、タイトルはそのままです(笑)

今までに書いた台湾旅行記はすべて「台湾もぐもぐ旅行記」へ移行しています。今後は、あちらで旅行記をあげていくのでぜひご覧ください。twitterではこちらの更新と同様に「台湾もぐもぐ旅行記」の更新情報もつぶやいていく予定です。それにしても、別にまとめたいなーと思ってはいたものの、なかなか腰が重くて出来なかったのですがtwitterで新しいサイトの立ち上げ準備をしている方がいてそれに思い切りのせられてしまいました。

徐々に完成に近づくにつれ、なんだか旅行の時のことを思い出して楽しくなっちゃったり。

ただ、これ一つ作り終えたら、今度旅に出てもこのテンプレートがそのまま使えるじゃないか!と思い当たってやっぱり作ってよかったな、と(笑)

というわけで、旅行記の続きは「台湾もぐもぐ旅行記」の方で今後はお楽しみください!

スポンサーリンク
この記事をお届けした
sorariumの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

シェアする