吹田「ミルフィーユ・アンヴェール」のメンバーズ特典が魅力的!500円で楽しめる新作ケーキセット

スポンサーリンク

先日、耳鼻科に行ったついでに立ち寄ってみたのはミルフィーユという北摂の人気ケーキショップ。道路を挟んでお向かいには、同じく評判の良いベーカリー「サニーサイド」もあるので、どちらに行こうか迷った結果、お初のこちらに。駐車場は無料、広いカフェスペースもあるので、ゆったりとお茶とケーキを堪能できます。今回は、ミルフィーユ・アンヴェールのメンバーズ特典を使って、新作ケーキと紅茶のセット(500円)を楽しみました。

Sponsored

一番人気はレジェール苺 410円

店内に入ると、焼き菓子がずらりと並び、ショウケースにも子供が好きそうなお目々がついた「黒猫のブレア」や、半熟プリン、秋らしい「安納芋のモンブラン」や「苺と栗のマリアージュ」といった商品も。

プリン200円代〜ケーキ500円代と価格もリーズナブル。

店員さんにおすすめを聞くと「レジェール苺」が人気とのこと。

ミルフィーユの会員特典が魅力的

悩みながら、ふと目をあげるとこんなポップが目に入りました。

コーヒーor紅茶+新作ケーキ=500円

それも何名でも利用できると。

聞くとミルフィーユのメンバーズ会員になると、ショウケースの中のケーキでレメルシェカード付いているケーキ(常時3〜5品用意されているらしい)は、飲み物がセットでワンコインで楽しめるのだそう。

それも、店舗限定ではなくミルフィーユの他の店舗でも使えて、何人かで行っても誰か一人が会員だったら全員適用されます。

入会金は108円。

早速入会すると、入会特典として250円分のお買い物券と、ウェルカムパスポートとして、スイーツプレートセット割引券(1200円相当が700円)がもらえました。

ショウケースのケーキを選んでまずはお会計。その後、カフェスペースの奥にあるカウンターでドリンクを注文。番号を渡されるので、席について呼ばれたら取りに行くセルフ方式です。

天気の良い日は外で。セルフ式のイートイン

店内は座席と座席の間もゆったりとしていて、のびのび使えて気持ちがいいです。テラス席も用意されていました。

気候のいい春、秋はテラス使いもいいかも。

レメルシェセット 500円

レジェール苺(410円)&紅茶のセットで500円はお得!それも紅茶はポットでたっぷり。

しっかり甘さを感じるイチゴのショートケーキ。でも甘過ぎてくどい、というわけでもなく、ちょうどいいバランス。

紅茶はちょっとパンチが弱かったのが残念です。でもポットでサーブされるのは、紅茶好きにはポイント高い!!

メンバーズ特典でケーキセットが500円なら、また行っちゃいます。五月が丘に本店、箕面にカフェ併設店舗があるので、そちらにもまた機会を見つけて立ち寄ってみなくては!

ミルフィーユ(mille-feuill)アンヴェール

スポンサーリンク
この記事をお届けした
sorariumの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

シェアする

『吹田「ミルフィーユ・アンヴェール」のメンバーズ特典が魅力的!500円で楽しめる新作ケーキセット』へのコメント

  1. 名前:こねこ 投稿日:2018/10/23(火) 00:36:43 ID:9b1f35a2c

    わぁ!ケーキのショーケース大好き♡
    耳鼻科 何度も行っちゃいますね(*´艸`*)
    レアチーズもシャインマスカットのタルトも気になる~。

  2. 名前:そら 投稿日:2018/10/24(水) 12:32:20 ID:36059cef8

    こねこさん

    目移りしてなかなか決められない優柔不断な人です私(笑)
    耳鼻科は月一ぐらいで通ってるので
    その点は問題なく…(ΦωΦ)フフフ…
    タルト私も大好きで!