行列必至!ジャンボなオムライスを「ジャンジャンブル」で(高槻)

スポンサーリンク

IMG 9334

今年の2月ごろ訪れたのは、高槻の洋食レストラン「ジャンジャンブル」。ここの名物はジャンボオムライス!わくわくしながら行ってみました。お店の駐車場はありませんが、近くにコインパーキングがあるのでそこに停めて向かうと、私の前に既に二組ぐらい待っているお客さんが。お店は小さいので、20分ぐらい待ちました。その間に、どんどん行列が伸びていきます。名前などは書かずに、シンプルに行列に並ぶだけ。IMG 9347

店内は、カウンターとテーブルがあり、カウンターは2席、4人掛けのテーブルが一つ、2人掛けが2つのみです。

シェフの渾身のハンバーグがのっかった「ハンバーグオムライス」(1800円)は限定8食!12時前にはお店に入ったのですが、すでに売り切れでした。

IMG 9338

こちらがオムライス小です。小?!と目を疑いたくなるような大きさ。妊娠後期は胃が子宮に圧迫されてあまり食べられないので、本当に小にしてよかったです。

周囲を見渡すと、通常サイズを注文する女性が多いのですが、だいたい残されているのですごく勿体無い!女性は小サイズで十分、いや、小でもかなり大きめなのでお腹をすかせていくのをおすすめします。

ちなみに、小さめサイズは50円引きになります。(スープは300円、サラダが250円でつけられますが、普通の胃袋ならやめといた方がいいかも)

IMG 9344

ベーコンがゴロゴロ入って、中はとろり!卵が完璧ですよね、外側はしっかり綺麗に焼けていて、内側は適度に半熟。火の通し具合が素晴らしい。シンプルなオムライスなのにこんなに美味しいなんて、驚くしかありません。

IMG 9340

こちらは相方が注文したシーフードピラフオムライスです。

IMG 9342

こちらもコンソメ風味がよくきいた味で美味しかったですが、やっぱりスタンダードな方が好み。

男性でも通常サイズを食べきるのはちょっとしんどいぐらいなので、女性は小さめ、でオーダーするのがやっぱりよさそうですよ!

また行きたいです。週末は行列必至なので12時より早めに行くのがベターです!

【店舗情報】
店名/ジャンジャンブル
住所/大阪府高槻市松原町7-4
TEL/072-674-1919
定休日/火曜日
営業時間/11:30~15:00 (L.O.14:00)

スポンサーリンク
この記事をお届けした
sorariumの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

シェアする